2016-07-06から1日間の記事一覧

君が代不起立、減給は適法=元教諭の訴え棄却-大阪地裁

君が代不起立、減給は適法=元教諭の訴え棄却-大阪地裁:時事ドットコム 個人の信条は各個人で違っていいものものだとおもうが、卒業式で国歌斉唱するのも職務の内だったら給料もらってる側としては職務を遂行するのが第一じゃね? 自分の信条と合わなけれ…

小池氏、自民推薦受けず出馬=記者会見で表明-増田氏との分裂選挙濃厚・都知事選

小池氏、自民推薦受けず出馬=記者会見で表明-増田氏との分裂選挙濃厚・都知事選:時事ドットコム 小池さんの公約、とてもまっとうに思えるし、彼女の度胸もひしひし感じる。 かたや参議院選が終わるまで答えを出せず、無能で誉れ高い方を担ぎ出し推薦おお…

【悲報】みずほ銀行の次期システム、デスマプロジェクトが破綻か。完成のメドなく4000億円がパー

【悲報】みずほ銀行の次期システム、デスマプロジェクトが破綻か。完成のメドなく4000億円がパー : IT速報 みずほって、合併の後もみずほ銀行埼玉とかあって1つになんなかったとこですよね。で大きなシステムトラブル2回も起こして今に至るという。 いまだ…

【速報】中国海警局の船3隻 日本の領海に侵入

【速報】中国海警局の船3隻 日本の領海に侵入|保守速報 え?またなの? NHKニュースででもやって事実は事実押して多くの人に知らせてほしい。 一連の事件では、小笠原の赤珊瑚の事件が一番記憶にあって、あの事件で自分のそれまでの考えが信念に変わった。…

Spotify>YouTube―音楽ストリーミングが音楽ビデオを追い越した

Spotify>YouTube―音楽ストリーミングが音楽ビデオを追い越した | TechCrunch Japan 日本に来る来る詐欺のスポティファイ。 後出しジャンケンで勝ち目はあるのか?

堀江貴文「SEALDsはオウム真理教のようなテロ組織になる可能性がある。だからこそ監視して叩く必要がある」←その通りだわ!!!

堀江貴文「SEALDsはオウム真理教のようなテロ組織になる可能性がある。だからこそ監視して叩く必要がある」←その通りだわ!!! | netgeek >奥田愛基氏は過去にテレビに出演した際に誤った歴史知識や法律をもとに話を進めよ>うとするので討論以前に見てい…

融和のメイ氏か離脱派レッドサム氏か 英保守党首選始動

融和のメイ氏か離脱派レッドサム氏か 英保守党首選始動:朝日新聞デジタル 尻尾巻いて逃げちゃった3人に続いて国を引っ張っていくのは女性なのか? サッチャーさんを例に出すまでもなく女性は肝が座っちゃうとすごいです。 男の理解を超えてます。 小池さん…

ボタンひとつでALSOK警備員を呼べる携帯電話が面白い!子供への防犯ブザーとしてや、高齢者への救急対応まで幅広く使えます。

ボタンひとつでALSOK警備員を呼べる携帯電話が面白い!子供への防犯ブザーとしてや、高齢者への救急対応まで幅広く使えます。 - クレジットカードの読みもの こういうのが普及してくると...... 数が増え1企業では対応できなくなるし対応できてもサービス内…

都知事選とみどころ

やまもといちろう 公式ブログ - 都知事選とみどころ - Powered by LINE >日本でもっとも格式高いクオリティペーパーである東京スポーツが書いていたように www

運動がダイエットの手段として思ったほどあてにならないという話

運動がダイエットの手段として思ったほどあてにならないという話 | Lifehacking.jp 普段、こういうデータを頭のなかでこねくり回しているわけではないが、体重を減らすなら運動より食べる物自体を変える、間食をなくす。これらのほうが効果あるって経験的に…