2016-07-29から1日間の記事一覧

NestのサーモスタットをApple Watchで操作できるようになった

NestのサーモスタットをApple Watchで操作できるようになった | TechCrunch Japan サーモスタットねぇ。日本じゃほとんど使わないんじゃない? てか、アメリカ人、光熱費使いすぎですから。

15年度の年金運用損失5兆3098億円

15年度の年金運用損失5兆3098億円 - 共同通信 47NEWS 投資って、いい時もあれば悪い時もある。 10年くらいのトレンドで見なきゃ意味ない。

【東京都知事選】 桜井誠氏街頭演説詳報(23日)「国費(外国人)留学(生)制度で反日を育てている」「都内の学生に無償で奨学金を払う。財源は外国人への生活保護の停止」

【東京都知事選】桜井誠氏街頭演説詳報(23日)「国費(外国人)留学(生)制度で反日を育てている」「都内の学生に無償で奨学金を払う。財源は外国人への生活保護の停止」(1/12ページ) - 産経ニュース 櫻井さんって都知事にはどうかなーと思うんだけど…

「慰安婦」日韓合意、蒸し返しに躍起の野党や反対派 “国内問題”と化した像撤去はいつ実現? (1/2ページ)

「慰安婦」日韓合意、蒸し返しに躍起の野党や反対派 “国内問題”と化した像撤去はいつ実現? (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) 10億円もらったら、合意ということで何も言わないのだよね? そんなことはないか。 大使館前の慰安婦像撤去が前提って、…

メルカリが米国iOSランキングで3位に、その躍進の理由は

メルカリが米国iOSランキングで3位に、その躍進の理由は - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) すごいじゃん、ポケモンGOの次だ。 ヤフオクは毎月会費とられるようになったので、今は俺ももっぱらこっちだ。

相模原殺傷事件、植物片は大麻と判明

相模原殺傷事件、植物片は大麻と判明 - 共同通信 47NEWS 当麻と事件は関係ないのでは? アメリカで大麻が合法なとこあるし、増えつつある。そこで大量殺人たくさん起こらないと。 何で違法なものを即、悪者にするの?

 私はひょっとすると、本当に都知事になるかもしれません。都知事になるでしょう。

【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(28日)「私はひょっとすると、本当に都知事になるかもしれません。都知事になるでしょう」(1/4ページ) - 産経ニュース ひょっとしてなんて気持ちで立候補しないで欲しかった。

【都知事選】自殺した都議の妻、小池氏応援で都議会のドン批判「夫を死に追いやった

【都知事選】自殺した都議の妻、小池氏応援で都議会のドン批判「夫を死に追いやった」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース iこの方の満を持しての登場でいよいよリーチという感じ。JR金町駅だけではもったいないな。都心でこれからか? 無党派層に効くよ、こ…

助けてください|山本太郎オフィシャルブログ「山本 太郎の小中高生に読んでもらいたいコト」

助けてください|山本太郎オフィシャルブログ「山本 太郎の小中高生に読んでもらいたいコト」Powered by Ameba 子供はここまで行くカネがないと思うが、、、 それに子供まで巻き込みたくないなぁ。

「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開

「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース 強制的な入院か必要と判断されたら野に放つまでにつけた方がいいかも。 あと、徘徊壁のある老人も。