2016-08-05から1日間の記事一覧

【石原伸晃の罪②】辞意を表明したのみで、辞任は「まだ」してない。前提条件は、小池氏らの処分

【石原伸晃の罪②】辞意を表明したのみで、辞任は「まだ」してない。前提条件は、小池氏らの処分 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員 えーっ、そうだったんだ。

【民進党代表選】蓮舫代表代行「富士山から飛び降りる覚悟だ」 代表選出馬を正式表明

【民進党代表選】蓮舫代表代行「富士山から飛び降りる覚悟だ」 代表選出馬を正式表明 - 産経ニュース ギャグのセンスもない。

8日午後3時に「お気持ち」=天皇陛下、ビデオ形式で表明-生前退位めぐり・宮内庁

8日午後3時に「お気持ち」=天皇陛下、ビデオ形式で表明-生前退位めぐり・宮内庁:時事ドットコム なんかで言ってたけど、改憲派が2/3以上になったら急にこの話がでてきた。しかもNHK独占。 天皇陛下の意向をリークしたのであればその人は、明らかに国家…

おもちゃを一変させるスゴイ乾電池・MaBeeeが店頭販売を開始!

ASCII.jp:おもちゃを一変させるスゴイ乾電池・MaBeeeが店頭販売を開始! 高え! なにに使うのか思いつかない。おもちゃで遊ぶ世代がスマホ持ってるかな? eneloopの方が全然画期的だった。

【参院選】野党共闘「首相に口汚くののしられた」 民進・岡田克也代表が恨み節

【参院選】野党共闘「首相に口汚くののしられた」 民進・岡田克也代表が恨み節 - 産経ニュース また、ガキみたいなことを言う。

「マター」「マター」って喚く「マター」

「マター」「マター」って喚く「マター」 お父さんのように威厳も実績もないので、失言ばかりしてると『ばっかじゃないの』と言われてしまう2世の典型。

蓮舫氏、5日出馬表明=「共闘」継続を岡田氏に伝達-民進代表選

蓮舫氏、5日出馬表明=「共闘」継続を岡田氏に伝達-民進代表選:時事ドットコム まだ『共闘』か。 こうやってこの党はだんだん小さくなって弱小政党になっていくのね。

世耕経産相 「新卒一括採用」見直しを促す考え

世耕経産相 「新卒一括採用」見直しを促す考え | NHKニュース 考えには賛成だがどうやってやるの? 一括採用してるのって日本だけで、高度成長期、経団連主導の名残りとしか思えない。 企業が負担って、ただ楽してるだけでは?