2016-08-18から1日間の記事一覧

成長する世界の漁業 ~日本一人負けの構図

成長する世界の漁業 ~日本一人負けの構図(勝川俊雄) - 個人 - Yahoo!ニュース 限りある資源である事は皆わかっていて、日本だけそれに皆で目をつむって、見てみないふりばかりして現状維持するのをよしとするからかな?

【速報】韓国 釜山の日本領事館に放火か~ネットの反応「日本のマスコミが報道しないことが怖い」

【速報】韓国 釜山の日本領事館に放火か~ネットの反応「日本のマスコミが報道しないことが怖い」 | anonymous post アノニマスポスト 国民皆を反日に教育してきた国、教育されてきた人たちがかわいそうだ。

子供の「人間ピラミッド」禁止=印西部の祭典で事故続発

子供の「人間ピラミッド」禁止=印西部の祭典で事故続発:時事ドットコム 千葉県かと思ったらインドでやんの! 写真を見ると、納得。しかも子供だぜ。

かき消される進言 経済学界、安倍政権と溝増税延期2度のトラウマ

かき消される進言 経済学界、安倍政権と溝 :日本経済新聞 消費税を5%から8%にあげたとき、日本の学者、有識者のほとんどが『問題ない』と言ってたんだから、もう信用できないよな。スティグリッツやバーナンキを呼ぶ気持ちがわかる。

高齢者カモ商法で炎上のピーシーデポ、阿漕な契約に詫びを入れて懸命の消火活動

高齢者カモ商法で炎上のピーシーデポ、阿漕な契約に詫びを入れて懸命の消火活動 : 市況かぶ全力2階建 無知な人を騙して商売するのって、PC業界にも多いんじゃないか? 役に立たないソフトをたくさん入れ、値段を吊り上げてた国産PCメーカーばかりだった…

感動のエピソードがネガティブに見えるのは「高校野球の運営に対するイメージが悪い」のが大きい

感動のエピソードがネガティブに見えるのは「高校野球の運営に対するイメージが悪い」のが大きい - 斗比主閲子の姑日記 あれって記者が感動のエピソードのと森で書いたんか。 全く感動しなかったし、かえって嫌悪感を強く感じた。人によるのかね?そうでもな…