2016-08-31から1日間の記事一覧

介護保険料の負担対象 厚労省 拡大を検討へ

介護保険料の負担対象 厚労省 拡大を検討へ | NHKニュース 延命至上主義があちらこちらで迷惑かけてる。 ツケを払わされるのは僕ら。

国際社会を味方につけて中国の尖閣奪取を阻止せよ

国際社会を味方につけて中国の尖閣奪取を阻止せよ ジョージ・ワシントン大学ロバート・サター教授に聞く日本の対抗策 | JBpress(日本ビジネスプレス) 断固抗議するとか受け入れられないとか言ってても相手は痛くも痒くもない。 そろそろアクション取らないと…

受動喫煙の肺がんリスクは1.3倍 飲食店などの全面禁煙は2020年までに実現するか

受動喫煙の肺がんリスクは1.3倍 飲食店などの全面禁煙は2020年までに実現するか 肺ガンのリスクもあるんだろうけど、まず、臭いし煙い。 飯、くうきにもなんねぇ。 肺ガンどーたらよりまず、くせーじゃない?

監査法人や公認会計士は、超えてはならない一線を越えてしまったのではないか。

内憂外患の監査法人:阿部重夫発行人ブログ:FACTA online 監査法人に毎年監査を開けていた身としては、東芝の話は『マジかよ』と叫んだ。(心の中で)

建設費1700億円=放送センター建て替え-NHK

建設費1700億円=放送センター建て替え-NHK:時事ドットコム NHKは、あの場所にいながらにして新しいセンターを建てるんだよね。 築地もあの場所で立て替えできないかなぁ。

ジョン・レノンが初めて幻覚剤LSDをキメてトリップした様子を語るインタビュー音声がアニメ映像化される

ジョン・レノンが初めて幻覚剤LSDをキメてトリップした様子を語るインタビュー音声がアニメ映像化される - GIGAZINE あとで見る。