2016-11-07から1日間の記事一覧

クリントン氏のメールで訴追なし 米FBI長官

クリントン氏のメールで訴追なし 米FBI長官 - WSJ とたんにドル円で1円くらい円安。

日本の愚か者たちよ、見よこの光景を! 

日本の愚か者たちよ、見よこの光景を! 赤かぶ 全然うらやましくない。 こうやんないと自分の意見、表現できないのかな〜 あの人を選んだのこの人達じゃないの? 香港の民主化運動とはまったく違う。 日本の場合、国会前でデモやっても 国会に誰もいない日曜…

≪痛烈≫脳科学者・茂木健一郎氏「地上波テレビは『完全スルー』したらいいと思う。ドラマやスポーツなど一部除いて『オワコン』

★阿修羅♪掲示板 すべての虚構を暴き、真実に到達しようとしている ドラマもスポーツも見ないので地上波TVは必要ないみたい。 この夏試しに2ヶ月間地上波なしで過ごしたが、別に普通だった。オリンピックも相撲も全然見なかったしそれで周りの話についていけ…

貧困問題の解決は国に期待できないので個人での解決策を述べる

貧困問題の解決は国に期待できないので個人での解決策を述べる - 踊るバイエイターの敗者復活戦 社会保障、医療を立て直したり一層充実させるため税を増やさねばいけないのは理解できるんだが、それよりまず100人だったら100人から公平に税を取るべき…