2016-11-13から1日間の記事一覧

トランプ勝利で日本はどうなる?「みのもんたのよるバズ!」より青山繁晴さんの発言

ぼやきくっくり | トランプ勝利で日本はどうなる?「みのもんたのよるバズ!」より青山繁晴さんの発言 この国の安全保障どうする?って議論して方向性が固まり、国民にもコンセンサスができれば良いなあ と思っている。 この発言のとうり、良いきっかけです…

朴大統領の退陣求め…26万人が集会 韓国

http://www.news24.jp/nnn/news890138281.html すごい人だったよなあ。 日本で人が大勢集まったって印象に残ってるのは、前回のオリンピックのあと(リオじゃなくてロンドン)銀座でパレードしたときの50万。 今回のを見ると、50万は嘘だな〜 主催者発表…

相次ぐ高齢者の事故、免許に年齢の上限を定めるべし

相次ぐ高齢者の事故、免許に年齢の上限を定めるべし: 悪徳不動産屋の独り言 運転免許の件、延命の件、同感です。 免許の件、警察?はさっさとやればいいのに。なんか都合悪いのかな? 手遅れになりまっせ!

ハッセルバック蓮根☆カリカリほっくり

ククパニュース掲載の"ハッセルバック蓮根"と東京美味しいもの探しの1日 - ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し メイクイーンで作るハッセルバックも好きだけど、これも美味しい。 (蓮根が箸で切れず食べるのにチト難儀したが。 1枚1枚を厚く切りすぎ…