ブラジルの警察官がリオの空港でデモ 「地獄へようこそ」「給料もらってないから安全は保証しない」

ブラジルの警察官がリオの空港でデモ 「地獄へようこそ」「給料もらってないから安全は保証しない」 : 海外の万国反応記

病院の次は警察か。

こういう中に大勢の選手団を送り込むJOCはそれなりに覚悟してアクションしてくれ。

普通の国に選手を派遣するのとは違う。

日の丸のハチマキや扇子を持った人も大勢行く。

自分で気をつけていても不測の事態は起きるわけで。

 

オリンピックが起爆剤で国が発展するというのはもはや幻想ではないか?

もう毎回都市変えるのやめようよ。変なお金もいらないし。

米国のTV放映時間にライブ中継できる都市でいいじゃん。