投票用紙の誤交付相次ぐ=大阪53人、青森24人など-参院選【16参院選】

投票用紙の誤交付相次ぐ=大阪53人、青森24人など-参院選【16参院選】:時事ドットコム

 

期日前投票に行くといつも思うのだが、人多すぎ。投票する人じゃなくて事務の人ね。

ネット投票に行くまで結構時間が掛かりそうだから期日前投票所をもっと増やし、利便性を高めなきゃ。最終的にはコンビニで投票できるまでを目標に利便性は高めて欲しい。

投票人の特定方法は動脈チェックとかどうだろう?

投票も紙に書くしか方法ないのだろうか?

 

なんかなにもかもが旧態依然としてて変えるとこいっぱい有りそう。

あまり変えると票田の年配者はついてこれないから小学校、市役所は今のやり方継続。

 

最初から国政選挙なんて言わないで小さいとこからトライアンドエラー