2016-07-27から1日間の記事一覧

子宮頸がんワクチン副作用で提訴 15~22歳の女性63人 : 共同通信

子宮頸がんワクチン副作用で提訴 15~22歳の女性63人 - 共同通信 47NEWS NHKで原告の女の子の話を聞いたんだが、正直、かわいそうでかわいそうで。 厚労省や製薬会社のコメント聞いてムカついた。 法で、うやむやでなくはっきりしてほしい。10年もかけんなよ…

【ご報告】7月28日発売の「週刊文春」掲載予定の報道について

http://otokitashun.com/blog/daily/12136/ なんもうしろめたいことがなければ、こうやってガンと反論すべし。 弁護士使って逃げるのは、舛添さん、鳥越さん。

リオに寒波、日本代表選手ブルブル インフルも流

リオに寒波、日本代表選手ブルブル インフルも流行:朝日新聞デジタル 色々ありますなあ〜

前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告

前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告(山口一臣) - 個人 - Yahoo!ニュース 上杉さんは、最初からこういう風にメディアの不条理を訴えたかったのでは?

ロシアと「一緒に戦えたら」=団体日本代表が記者会見-新体操〔五輪・新体操〕

ロシアと「一緒に戦えたら」=団体日本代表が記者会見-新体操〔五輪・新体操〕:時事ドットコム オリンピックが国家発揚の場となってメダルの数を国同士で争うようになってから色々おかしくなった。 メダル廃止して、会場の持ち回りやめ純粋なスポーツの場…

「夏休み、"家"に居場所がないなら図書館に来てみませんか」司書がメッセージ

「夏休み、"家"に居場所がないなら図書館に来てみませんか」司書がメッセージ 俺は子供の頃、家にはクーラーなんてなくて、夏休み中は涼を求めて図書館通いだったな。おっかけっこばっかりしてたのでよく怒られた。 ここは怒られないんだな。羨ましい。

「反対」では勝てないイメージ選挙(佐藤卓己)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか

「反対」では勝てないイメージ選挙(佐藤卓己)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか なんでも反対で声が大きいだけじゃかてないってまえの大敗でわかったと思うのに、またおなじせ戦略だったのてしょうしようガックリ。

「桜島が3年ぶりに5000m級の噴火したらしいので、他県民に5000m級がどのようなもんかお見せしておきますね」

「桜島が3年ぶりに5000m級の噴火したらしいので、他県民に5000m級がどのようなもんかお見せしておきますね」 : ツイッター速報 佐賀出身のやつに言ったら、別に驚いた様子もなく『普通ですよ』という反応だった。 半年くらい前NHKのニューストップに『桜島大…

石原慎太郎氏大暴れ、小池氏に「ウソつき厚化粧女」

石原慎太郎氏大暴れ、小池氏に「ウソつき厚化粧女」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース なんか逆効果だと思う。 状況を挽回すべく元都知事のお父さんまで出してきた。 こうやって育ってきたぼんぼんです。