2016-07-28から1日間の記事一覧

「無線LAN環境構築で絶対押さえておくべきポイント」――オフィス移転を繰り返してきた担当者が語る (1/2)

特集:セキュアで高速な無線LAN環境構築のために知っておくべき全て(3):「無線LAN環境構築で絶対押さえておくべきポイント」――オフィス移転を繰り返してきた担当者が語る (1/2) - @IT 無線LANは 1にセキュリティー 2にスピード かと思っていたがちょっと…

オフィスの温度 「28度設定」の根拠は50年前の研究

オフィスの温度 「28度設定」の根拠は50年前の研究 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 シンガポールで10日間ほど仕事をしてたが長袖でした。 冷房寒いんだもん。体感23度位。 今の日本のオフィスでも場所によってだいぶ違って毛布必須の人もいるよね〜。 室…

「これほど変なルックスを持つ鳥が、他にいるだろうか?」強烈なインパクトを放つ鳥

「これほど変なルックスを持つ鳥が、他にいるだろうか?」強烈なインパクトを放つ鳥:らばQ これは笑った!本人いたって普通なところがまたいい。

“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注

“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注 | スクープ速報 - 週刊文春WEB 権力集中しちゃうから議員さんってのべ3期くらいで入れかえた方がいいのでは?

障がい者抹殺思想は相模原事件の容疑者だけじゃない! 石原慎太郎も「安楽死」発言、ネットでは「障がい者不要論」が跋扈

障がい者抹殺思想は相模原事件の容疑者だけじゃない! 石原慎太郎も「安楽死」発言、ネットでは「障がい者不要論」が跋扈|LITERA/リテラ 安楽死や尊厳死の議論すら始まってない日本ももうタブー視はやめて議論は始めた方がいいと思う。が。 何度でも言うが…

氏名の非公表を求める遺族からの強い要望があった

Twitter 被害者家族の傷口に塩を塗る行為。朝日新聞、地獄へ落ちろ!