2016-09-12から1日間の記事一覧

クリントン氏、9・11式典で体調崩し退席 肺炎の診断も

CNN.co.jp : クリントン氏、9・11式典で体調崩し退席 肺炎の診断も - (1/2) 以前から(国務長官やめた時から)言われてた、クリントンさんの健康問題。 トランプさんがここぞとばかり執拗な攻撃せず大人な対応みせれば株があがると思うけど。

【完全にチェック○イトw】蓮舫代表代行、先週まで台湾のパスポートを保持し続けていたことが判明|保守速報

【完全にチェック○イトw】蓮舫代表代行、先週まで台湾のパスポートを保持し続けていたことが判明|保守速報 何でこの話こんなに長いの?国籍って普通の人は1〜2日で蹴りつくんじゃね?

よくぞ言ってくれた「言ってはいけない格差の真実」

よくぞ言ってくれた「言ってはいけない格差の真実」 - 金融そして時々山 橘さんの言うことは確かにあると感じる。口には出さんけどね。

「嫌イスラムの人からの嫌がらせを受けている人を目撃したらどうしたらいい?」

Twitter 海外でこれが通用するんだ!へたすると自分にも火の粉が降りかかりそうだが。これが、日本で、相手がよっぱらいのおっさんだったら、、、、、 やっぱ、いずれにせよ俺だったら逃げるな。