日本にネット選挙が導入されるとどうなるかを推測する

日本にネット選挙が導入されるとどうなるかを推測する | More Access! More Fun!

 

まず、ここのブログはアドブロックが動いていると本文が表示されないです。一時停止にしましょう。

 

18、19歳に選挙あたえたって240万人分母数が増えるだけで

投票率は悪くなるばかり。他に楽しいコトいっぱいあるし、行くのめんどくさいもの。

 

本気で若い人たちの投票を促すのならネット選挙(投票)でしょう。

 

共産党支持者がご高齢ってのは笑った。シールズや高校生デモ見ると若い人は前の方だけであとは安保闘争の続き、夢をもう一度!みたいな当時の若者、いまおじさんおばさんみたいな人ばっかだものね。